脈拍が遅い!弱い!44回ほど。

たくさん書いたのに、登録しようとしたところで消えてしまった。
もう早く寝たいから、それに同じことを思い出して書くのもつらいから。思い出すのがつらいから。

夕方暗くなってから駅の方まで用事と買い物で小走りに行ってきたのだが、その後、疲れたように、調子が良くなくて、ひょっととして、脈を測ってみたのである。
はじめ右手首でみたが、脈を掴まえることができず、左手首にしてやっと弱い脈を掴まえることができ、測ってみたところ、やはり少ない。44回ほどである。

どうしてなのかいろいろ考えてみたりするのだが、・・
考えればいろいろ思うが、どうもわからない。
仕事のこともあるだろうが、なんとかなってきているところで、悪いことでもないし。
仕事での平日は我慢して、週末休みになってやっと飲んだビールのこととか思ったりする。
土曜日には映画をみたあと、かつおの刺身を買って、にんにくで食べたことなど、にんにくの影響とかも気になると言えば気になる。
また今日の一日は夕方まで外に出ず、パソコンでeTaxで確定申告をやったり、東日本大震災の3年になる特集番組をみたり、そして急に体を動かしたり、と、いろいろ気になることはあげられる。しかし、どれもなあ。
他にもいろいろ気になることはあるけど、・・・

あ、早く寝よう!
もっとと思ったのに、遅くなってしまった。
まったく二度同じことなんか書けないよ。そんなことしなければならないとは!