昼食、おいしいうどん、週通して

今日の昼もここのうどん。結構うまい。かなりうまい。今週、尤も今週からだが、うどんだけ。
他は食べてないからわからないが、うまいんじゃないかな。
今日は鶏天うどん、昨日はカレーうどんと日替わりだが、果たして来週は同じサイクルかな。違ってくれるとうれしいけど。そんなことはないだろう。でもいろいろ違うとやめられなくなってしまう。

で、鼻の調子だが、落ち着いているけど、昨日も午後からひどかったので、今日も要注意だな。
うどんを食べて、鼻が出てが心配だが、ちょっとだけど、マスクもしたけど、出てきたような。くしゃみも一発。

おかしいな、と思ったら、食べてから外に出てきたのだった。
昼休みに外に出たのは初めて。
カードが、臨時だけど出来て、出入りが自由になったこともあり散歩。
暖かくいい陽気だが、多分、花粉、あったかも、だな。マスクすればよかった。
あまりそういう習慣ないものだから。

カードが出来て、やっと受け付けしなくて良くなったが、通用口から入るのに、入口が開かないで戸惑っていたら、他の人がタッチして開いた。
タッチしないと開かないのだよと、もうわかったのに、教えてくれる警備の人。