カジュアルになりきれずクールビ

寒いくらいにもなってきたし、でも、上着を着るほどでもなく、クールビズ向きデザインの長袖シャツのままである。
今の現場はカジュアルで良いのだが、これが結構難しい。

慣れの問題と、自分の意識の問題かと思う。

駅まで走ったりすれば、寒さは感じないし、その後の電車は暑く感じるし、職場でも、着てると暑くなるだろうし。

もう少し寒くなれば、中と外を切り替えなければならない。また面倒だな。今の職場はハンガーとかどうなってるかわからないから。

いずれにしても、シャツなど、カジュアルものを、この機会に数点手に入れておくのがよいだろう。先々にも役に立つように。この週末にでも。