疲れが少し休まる台風後暑い!

今日は昔の体育の日、天気がいい季節ではあるものの、こんな蒸し暑いのでなくカラッとした秋の暑さのはず。
台風24号が日本海を通過したこと、それはつまり、その南側は夏の高気圧なのだろうが、その関係で昨日一昨日から蒸し暑くなっている。
通勤も半袖としたいくらい。

昨夜も寝るときに気をつけようと思っていたのに、裸で寝てしまい、かけた毛布もはいでしまい、そのまま4時ころまで。それでも寒さはたいしたことなかったようで風邪にはならない感じには救われるけど。

疲れてるときはきをつけないと。
この暑さ、今週いっぱい続きそうという

昨日は少し早く(でも零時くらい)寝て、気持ち楽になった。最後の仕事を頑張らなくっちゃ。