今日の暑さ、昨日ほどではないかと思うものの

10時を過ぎたばかりだが、家の前の気温は35度を超えた。
この調子だと、38、9度にはなりそう。
屋内も徐々に暑さにおおわれてきている。

家でやりたいことあるけど、パソコン持って外に出たい。
仕事関係のことも気になるが、それで行動が鈍るのも嫌だし。

今度は別のWiFiを試してみたい。
モバイルルーターの関係でパソコンからWiFiスポットが使用権が出来た。
近くのガストでも設置あるようなので、そんなことをきっかけにランチでも食べに行ってみようかとも考えているのだが。
株市場の時間帯とか気になる。
これをうまくこなしながら行動できるといい。
タブレット端末がいいけど、あまり高い消費をしたくないし、今あるノートパソコンの活用でやってみる。