仕事案件で連絡とか有ると思うと落ち着かない

まだ廃業宣言をしていないからだが。
これだけいろいろしても成果ないし、営業もあきらめと思うが、先週末の夕方にまた紹介の話が入ってきた。
これからどう展開するかわからないが、それが気になって仕方ない。
だから何かを計画しようもなくなる。
こんなことしてても心身に良くないだけのような気もしてしまう。
すっぱりとやめてしまえば行動が明快になるのだが。
どこまで行っても自分なりの決断での行動が出来ないでいる。
思いとは違う方に行かせてしまう。
何がだめなのか。
何があればいいのか。

あまり気にしないようにしよう。
そのときに考えて行動するだけにしよう。
そう思うと、気持ちが楽になったようである。

とは言うものの、意識しないわけにはいかず、行動が制約されてしまう。
勝手に自分で制約してしまうのであるが。
それもやむをえないことでもあり。