明日はどうするかな、8月になる

どこででもインターネットにつながるように、しかしスマホに変えるのではなく。
あまりお金をかけずに。
現状はNTT東日本のフレッツでのWifi「フレッツ・スポット」でインターネットに接続できることにはしているが、この場所はそのスポットだけに限られるので、その他のところではダメなので便利とは言えない。
コーヒー店ではスターバックがほとんどの店で出来るようになっている。
今日もそこでコーヒーを飲みながらやってきたが、これだけではどうもね。
セブンも全店で可能となっているが、コンビニでノートパソコンでは、ちょっとね。

だから、公園でもどこでも出来ることがほしい。
速度が遅くても安いものでやりたいと思って、先日検討の結果、モバイルルーターを試してみようかと思っている。
明日から8月で、新しい月になり、初月サービスのことを利用しながら試しをやってみようと思ってきているものなのだが、突然に案件の話で、明日がどうなるのかもわからない不安定な状態となっている。
どちらを望むのかも、だんだんわからなくなってしまう気持ちの異常さ。
どちらにしてもあまりいいことはないので。
でもそこまで来たなら、いい結果にならないことには、結局何の意味があったものかとなってしまう。経験や体験としてはなかなか出来ない貴重なことではあるのだが、それが今後に生きることがなければ貴重とは言えないものでしかないもので。