Windows8確認

★HYPER-SBI
サイトからダウンロード実行でOK
設定内容はこれまで使用のパソコンから内容をエクスポート、そしてこのパソコンでインポートを実行。
(インポート時にはネットワークフォルダが使用出来ないようなので、エクスポート情報ファイルをいったんローカルに移してから実行したら正常に終了した。アプリを再起動して確認)
問題はなさそう。


ところで、さすがに冷却ファンが回りだしてきた。
それほどうるさいこともないが。
でも、こうなると、もう止まらないだろうな。

たしか前のパナソニックので、「システム情報」なるもので、バッテリーとかCPUとかの状況、温度とか見れたようだけど、またそれのドライバーやらを入れる必要だろう。

★「(30.)PC情報ビューアー アプリケーション」
[ソフト紹介]
 本ソフトウェアは、上記対象機種の PC情報ビューアー アプリケーション
プログラムソフトです。

本ソフトウェアは、インストール前に Panasonic Misc ドライバー ソフトと
Panasonic Common Components アプリケーション ソフトを先にインストール
しておく必要があります。

[機能紹介]
パソコンの使用状態、インストールされているアプリケーションソフトやドライバー
のバージョンなどを確認することができます。

→さて、インストールOKのようだ、が、システム再起動、と!
(これもいったん終了)