やはり視界異常!朝に予感!

仕事を始めて1時間くらい経った頃、10時10分頃から、異常が始まった。
視点の辺りが、ちらちら、もやもやして、みずらい。
例のの始まりだ。
ムックムック揺れながら。まるで生きているみたいに。

やはり30分位で消滅。
その間、みずらいし、気分も何か変な感じである。

その異様な模様の輪は、円形とは言えないように変形し、輪で言うと、左半分に欠けているような形。
昔と比べると変わってきているかな。

今回は予感があった。あった、と言うより、経験から感じ取ることが出来たことかも。
朝、何か変だった。眠いが、それだけではなく、・・
それで、こんなことになるのでは、と思ったのであった。
どんな?と聞かれても表現出来ないが。

先週もあった。木曜日。だが月曜日は祝日だったので、営業日では今日水曜日の3日目としては同じ。
疲れか。