寒さ、強烈!!!びっくり!

寒いのは当たり前ではあるが、今帰るのに外に出たら、寒いと思った。身体の感覚が違うかと思ったりもしたが、気象データをみると、さいたまは、すでに1度台の冷え込みになっている。
福島県石川の気温を見てびっくり、今日は日中でも零下3度とか4どとか、それが今日の最高気温とは!

この分では、さいたまでも、明日の朝は零下4度くらいになるかも。水道凍結の心配ありだ。対策要。

気象が激しい(気性が烈しい)。温暖化の言葉がフラフラしてる。変だね、地球。

早く寒くなった分だけ早く暖かくなるならいいが、そうもいかないだろうし、あとひと月は確実に寒さが強くなるから。
早く寒さを抜けたい!