乗換、昨日も間に合った

乗換前の電車が途中で後続の遅れから1分ほど時間調整で止まったのでダメだなと思いながら階段やエスカレーターを急いで上がったところ前日と同じくらいで間に合った。
一応このパターンがあることが確認できたが微妙である。

乗るまでが大変だな。
乗ってもまだ息が荒れているし。
でも後が落ち着いた感じで良いようだ。

でもその前の電車が座れない。
睡眠補充をしたいが。
前の人はザックが網棚にあるからハイキングかな。筑波山辺りとするとするとしばらく降りないかな。

とか寝ることも出来ず立っているので、こんなメール打ちをしてるのだ。

立ち位置を変えたら、と思ったら先ほどの人、荷物を降ろして、降りるかと思えば、そうでもない。まぎらわしいだろう。
幸に移動した先の近くで座れた。
位置を変えて良かった。

おっと、こうしてはいられない。
眠らなくっちゃ