月末までたどり着いたが、まだま

節目の月末、今日一日でけじめをつけるか、いずれにしても時とともにタイムアップになる、のだが、どうも延長戦になりそうな。

昨日から今日のタイムアップに向けて最後の追い込みにかかっているはずが、昨日の夕方に、処理が進まないことになり、他の部所でのトラブルが元のようで、居ても仕方ないので撤収となったのであった。
これ幸に、との雰囲気まざまざだが。どうにもならないところであがいているような状態だったから。

昨日こそは泊まりとばかり考えていたのだが、逆にこれも外れ。
昨日の帰りはそれほど早いこともなかったので今朝の通常の出勤は身体がつらい。

お腹がムッとしている。
実は昨日の帰りに駅までかなり走ったのである。
それが応えたような気がする。

お腹の便通は昔は下痢とは言わずもであったが今の仕事についてからは固くなってなかなか出ない。
アルコールが少なくなったてか、間食しないとか、身体がスリムになったことから来てると思うが。何より仕事のストレスと戦っているからかな、はて、意味がわからんことを言ってしまった。