今日も何か書くとするか

書くことと言えば今は異常なパターンでの勤務と生活になってしまうな。
もうあまり書きたくないな。

ところで昨日と言い今日といい、風が怪しい吹き方をしている。嵐がくるような。大気が不安定で荒れ模様になるかも、だ。

昨日は夕方より早い時間に出掛けたので雨に会わなかったが、今日は夕方に帰るので、電車ですれ違うか、降りてから会うかも。

さて、どうなるか。
朝に3時間ほど仮眠を取る予定で部屋を確保していたのだが、結局だれも仮眠を取らず仕舞いだ。
そして人によってだが、15時くらいに退勤となった。
丸々24時間の勤務とは初めてだろう。
剃刀を持っててよかった。昼休みにトイレの洗面台で軽く剃った。
さすがに黒かったので。

月末まてあと二日。どうなろうとも異常な形は間違いない。

さて天気は、雨情報はまだ見てないが、だんだん異様な雰囲気になりそうな気配がする。明るくなるような感じもあるが、それに騙されることもある。

帰るてき、千葉のあっちの方に見事な雲、入道雲、積乱雲をみた。