Re:修了証

静かと思ったら、こつこつやってたのだね。
終了証おめでとう。

終了証は自分で作るの?
勝手に?
まあ、自分で作れるくらいになれば合格とのことかな。
何なら、WORDとかEXCELとかで作ってみるといいけど。

これからバリバリだね。

音楽の話は、その後、どうですか?
暇なときでいいと言うから、そのうちにと思っているけど。
いろいれ聞かないと答は出ないし、『聞く』って大変なことなんだよ。そのためには、いろいろ伝えなきゃならない。

では、また。

==(rcv)=====
>〓講習が
終わわりました  !〓
修了証は自分で、作成しました(ソフト有り)。

今までに、何枚か修了証を頂きましたが…作成したのが最高〓
ヨク挫けなかった!
〓これからは、水曜日に余裕ができました。
=========

from_Kimuram