週半ば、鼻が心配、早く休みたい

そんなにひどくないが、だから花粉症かも知れないと思ったりしてるわけだが、鼻風邪が鼻がアレルギー症状を起こしているかである。
じわじわと進んでいるような感じ。過去にも同じようなパターンがあった。結局は最後にひどくなって大休みのパターン。そうなりそうな気がするから、そうならないようにといろんなことをした覚えがあるが、いずれのときも、結局敗れに終わっている。だから、なるようにしかならない、一度ひどくなってか、まとめてたくさん休むかしないと終局にはならないと。
早く週末になってゆっくり休みたい。

今朝も寒いが、日中は暖かくなるそうだ。寒さと風邪は単純ではないが、身体には優しくなる。
春を気持ちよく感じたい。