疲れが回復せず、何とか出勤

休出と代休での連休と変則日程で、今日は作業予定があるため休めない。つらいけど出勤だ。
(これ以上休んでも今度は社会復帰難しく。また明日から土日休み。ちょっと我慢でリズム回復)

それにしても昨日の朝に帰着してから、午後とか夜は普通に就寝したのに、まだ身体がつらい。

そんなに疲れとは溜まるものか。
寝溜め出来ないと同様に疲れだってそんなに貯められる訳でもないと思うのだが。
そうでもないのかな。
さすがに1泊4日はきついか。走行距離は1300キロにもなった。これまでにない。

寝るばかりでもダメなのかも。
精神的なもの、これが明るく軽くないと。今の自分にはこれがない。今度の旅そのものがそうだから。何がいけないのか、どうすればいいのか、わからなくなっている。