Re:Re:川辺や田幡の緑が生き返っ

>今朝は涼しくて夜中は 寒かった
なにもかけていない あなたは どうでしたか
早く 秋になってほしい


寒いことではない!と思うが。
快適でしょう!(この差は、いったい)
エアコンをかけたまま寝てしまったように今朝方は思っていたが、そんなことはなかったことを思い出した。明かりと一緒に止めてもらったな。


今日は幸恵さんの誕生日だな。25歳かな!
節目で考えていかないと!

そんなこともあり、今晩は家で夕食としよう。用意してくれ。

それから、今朝出掛けに言ったけど、何か考えること、やるまえに、考える前に話してくれ!
話できなかったときはメールでもいいから。


今度の日曜日の出勤、早い6時頃に出る。帰りは夕方かもっと遅くなるか未定。
from_Kimuram