Re:Re:仕事の件について、何もな

>責任をとり20日で辞めました


何と言うこと!!!

だから怒るんだ!
わからないのか!

好き勝手放題じゃないか
勝手にやって、人のセイにして、聞かれるまで自分からは言わない。

何も言わないから、そのままだと思っていれば、とうの昔にやめていた、とは!
呆れ返る、ことはない?


また話の方向を変えると、
仕事をするなと簡単に言うだけではない。
先の不安に対して何か考えなければならないし、当然に仕事が必要になり、私だけでなく、あなたにも仕事で収入を得て欲しいのは当然だ。

その時になったら、考えてみる、なんて悠長なこと言ってられない。
今だから、私が働いているから、余裕があるから、だから考えることができる。
ただ、一人勝手ではだめで、話し合って考えていくことだ。

(ちなみに、これはブログにも一緒に書き込みあり。まあいいやね)
from_Kimuram