徹夜の帰りの電車、乗り過ごし

乗り過ごし。
考えてみると久しぶりのこと。
電車で熟睡も最近ではないこと。やはり疲れて、眠くていたのだな。

西浦和で降りるところ、南浦和で気付いた。その前の武蔵浦和でも良いのて、つまりは一駅だけの過ごしではあったのだが、返しの電車が15分くらい来ない。これがつらい。

家に着いたのは7時少し前の頃。

タクシーで帰るのが良かったかな。
乗り過ごしはないだろうし。
しかし、一般道で信号で、一時間では届かないだろうし、この区間は電車が無難。


電車で寝たのでだいぶ回復した気にはなった。
どうせのこと、もっと、もっと、折り返してくるぐらい、寝たほうが良かったかも。
家に帰って寝ても、暑いしお向かいの工事でうるさいし、3時間ほど寝たが調子はダメだった。
電車の方がレイボもあって、良かった?かも。