今日の体調は!早起きは休み、ん

快調だった昨日に続け!と思っていたものの、以前のいつもと同じになってしまった。
朝は暗いうちから目を覚ましたりしていたものの、早過ぎるかなとかしていたら、そのうち一時間、一時間、と過ぎて、結局いつものになってしまった。

残念!

休息にはなったかな、と自分を慰めるのであるが。

確かに疲労は貯まるだろうが、寝て、寝過ぎてもいいばかりではないと思う。

今朝、出かける準備をしているとき、時間の無さが心の余裕まで圧迫しているような気持ちを感じた。
これが「不安」であるように思った。
こう言う不安から一日を始めるのは一日の行動にも影響し、不安と焦りでいやな疲労になるのではないかと。

また考えていこう。