昼休みには日光浴散歩で暖まって

イグアナの日光浴に似てるかも。
散歩しながら、普通の恰好で、ネクタイなしではあるが。

職場のビル内では暑さを感じるどころか、体が冷えてくるくらい。
だから外に出てもそれほどの暑さを感じるより、風もあることだし爽やかな感じさえ受けた。しばらくしてだんだんに暑くなってきたが。
だから、まるでイグアナの日光浴がダブるのである。

気持ちの良い空模様だった。天高く、の感じ、秋のようである。かなり暑い夏ではあるが。


いつもの関東の夏とは違う。
7月の夏が終わって蒸し暑いだけのいやな8月の夏になるかと思っていたが、案に相違して、カラッと暑い夏になった。

私の好きな夏だ。
折しも体調が好転のようも重なり、昼食のあと、外に飛び出してしまった。


明日の体調はどうかな。

疲れてきたけど、不思議に気分は悪くない。
今も電車で座っているが眠ったりせずにこ こんなメールを打っているのがなによりの状況ではある。
入力の速度も普段より速そうである。
通勤の一つ駅を残して、このくらいの入力量である。
では送信