今度は風邪!だったが

引かないと思ってたが、昨日夕方から少し変に感じていて、帰って寝るころに症状があらわになってきた。
気になって、薬を飲むことにした。
薬を飲むと次の日に影響が大きいと思いながら。
案の定だが、程度は弱いものの朝は起きたくない!
少し遅れるつもりになり、そして昼から出勤することに。

薬が効いてるのか、仕事でも夜になっても風邪が振り返す様子はなかった。(これからわからないが)
これで済んでしまえはラッキーではあるが。
薬が良かったのか。

一時は休んでしまうかとかも考えたが、家を出た辺りで職場から電話が入った。仕事の依頼だった。まあ、ほどほどの休養で良かったのことかな。

結局夜は10時まで仕事をしてきたから、一日分としては不足ゆり超過になった。なんと言うこと!