新聞休刊日で昼休みがヒマ

新聞の速読をしたいこともあるが、他のことでも同じであるな。
昔はそんなでもなかったように思うのだが、そんな時代だったのか、自分がまだ若かったから何とも感じなかったのか、定かにはわからない。

確かに自分は早い方でもなかったろうが、それでも良かった時代だったかも、と思う。

今、あんまり論じているほど時間が余っている訳でもないので、新聞休刊日で昼休みがヒマなだけ。
でも携帯で入力は時間がかかって時間が勿体ない。
これもスピードの対象であるのだが、・・

他に、メール文章を考えたりしたいこともあったな。仕事の関係先からくだらないことで催促されていることがあり、何としてやろうかと考えているが、仕事の関係先であるし、今年になって仕事のつながりは終わったものの先のことはわからないものだから、出来ることなら良い関係でいたいのは皆思うことだな。
そんな気持ちを知ってか知らずでもか、無礼な言動で腹にスエカネルのである。
無視してみても、しつこく迫ってくる。まあ、そのための担当だからしょうがないのも理解してしまうのだが。企業が悪い、となるが。

こんなこと、時間がなくなった。
12時半で、昼休み終わり。
ボタン押し、速くなったかな!