4月から変わった!我が家、自分

6日には武道館で入学式に行ってきた。親は一人しか入れないことになっていて、私が入り、家内は可哀相に外でぶらぶら待ちに!
幸い天気はまずまずだったので、散策を楽しんだとは言っていたが。

今朝のテレビでもやっていたが、武道館での入学式が各大学で毎日詰まっているとのこと。
2日の東京電機大学から始まり、12まで連日、各大学の入学式が予定されているそうた。

東洋大学は7600余名、今日は日本大学で1万人ほど、3回に分けて実施だと。
ただただマンモス大学の凄さを感じたものだ。
だけど、なぜか自分のときのことが思い出せない!
その頃は親が一緒なんて珍しだったと思う。だからなおさら覚えていないのかも。