なんかおかしな状況だ

三連休のど真ん中に仕事で、それも長時間で、おまけに暴風で電車は止まるし、仕方なく自分で車で出勤と、とんでもないこともあったし、そのせいか体調も悪く、心臓も良くない状態だった。
家庭もうまくいかないし、職場でもなんか回りが変である。
尤も、隣の席がガンだが。気に入らない!まったく。勝手に独り言だし、勝手に反応を期待しているやつ。しつこいやつ。無視すると逆恨みになってるかも。
またそこにやってくる女がこれがまたたまらなく嫌なやつ。耳障りなガンガン、いやギャンギャンか。それが淀みなく次から次から、それはたいしたものではあるが、迷惑だ。イライラ、爆発しそうだ。
コノヤロウ、うるさい!周りの迷惑を考えろ!
まったく!