winの入れ替え、手順が明確でな

?昔PC:XP USB1のみ USBブート不可

?通常使用PC:XP

?次期用PC:VISTA


VISTAから7へのアップグレードはやっとできた。

次は、通常使用PCのバックアップだ。
ACRONISがUSBディスクに付属していた(最近まで知らなかった)を使ってみようかと。
しかし、これはブートから入るのだが、VISTA用PCからは起動しないようなのだ。
また、同時に差したUSBディスクを認識してくれないため、空きのあるディスクがない。
また、悩んだのだが、バックアップ先にネットワークも使用出来るのだが、選ぼうとすると、ユーザー、パスワードを聞いてきて、いろいろやったが、これがクリア出来てない。
共用に設定しているフォルダのうち、あるものだけがパスワードを求められずに使用できる。
それでそこにバックアップしてみた。夜中にやらせてうまく行ったが、パワーの少ないWEBマシンのため、他の情報取得用自動処理の実行が疎外された。