久しく忘れている左使用

今日の帰りは早い。
電車の中、書くことがないな、と思いながら、左使いをしばらくしていないな、と思った。

それで、そのことを左でやってみることにした。

仕事での付き合わせ検証作業では、マーカーを両手に持って、両方でマーキングをすることをやっており、左を使わないことではないのだが、どちらでものときは、やはり自然と右手でやってしまう。

携帯も最近は右ばかりのようである。


それでも一度習得したものは、そんなになくならずに、すぐに使えるものであることを、久しぶりにやってみて感じるものである。

でもステップアップするわけがない、努力しなけりゃ。

また思い直して、やってみよう。

左で、携帯、食事、書き物、だな。ペン回しは結構両方でやっているけど。