書くことが出来るのは携帯で電車

携帯では入力に疲れ、時間もかかるので、家に帰ってからPCでやろうかとよく思うのであるが、ところが、それが出来ないのだ。

家ではテレビを見たり、パソコンはやっても、もっと他のことをする。日記を書いたりとか、あまりする気にならない。

電車の中では、パソコンとかもってないから、携帯では出来ることが限られる訳だ。
それでも音楽を聞いたりニュースを見たり、いろいろあるけど、書き込みをしようとするとメールで出来るのが得意なことになるのだな。

片道30分弱の電車で、たいした量を打てないものである。

これも、もう15分 は使っている。

ので、やめて、送信だ。疲れた、眠りたかった!