また脈の止まる時の症状が

夕べは早く帰って早く寝た。10時ころに。
夜中1時ころに目を覚ましたが、そのまま眠ったら朝になり、睡眠十分かなと期待したが、全然そうでない。
反ってだるくて起きたくなく、仕事も休みたいと思うくらい。
やっと起き、出勤途中である。

夕べ、テレビの「試してがってん」で鼻、鼻水のことをやっていて、そのあと医学書をみていたら、身体に異常を感じるように。
あの心臓が止まったときの、クラッとくる感じの。
何度かやってくるので、やめて、寝ることに。
寝てからも何回か続いた。
音楽を聞きながら、そのうちに眠ったが、気分が悪いのはそのせいがあるかも。

このところは良い感じだったのに、今度は何だろう。
仕事で難しいところにきてるからか。
家でパソコンに触るのがいやでも、仕事ができないわけではないから良かったものの、影響すると困っていた。
前の日の疲れがもとだろうが。まあ、睡眠をゆっくり取ったので回復が期待される。