動きは快調だった

調子はいい感じだ。
仕事も気持ち良く進んだような気がする。
眠いようなで、それほどとも思われないのではあるが、考え方も的を得ているようだし、人との会話も何か違う感じがする。

やはりパソコンを控えているのがいいらしい。そして違う方面に気持ちを使っているのが良いのかも。

で、次だが、酒飲みがどうか、車運転がどうか。

明日、天気のいいうちに山の方にドライブに行こうかと思う。疲れてくるのだろうね。

今日は気持ちはハイのようであったが、心臓の脈拍は、何度か手首を押さえて測ってみたが、30ちょっとだったりであった。
とにかく少ない。いつからこうなのだろうか。

もしかして、超人的?!