また、おかしい、体調

仕事中に何度か、あのとき、病院に初めて行った日の時のように、一瞬、クラッとくるようなことがあった。
脈拍は40前後と少ない。乱れもあるがそれほどではないかと思うに。
今日のは苦しい時間がやや長いように感じた。
やや落ち着いていたと思っていたのだが。
漢方薬もやめているし。

そのせいもあるのか。昨日はひろくんが修学旅行出発のため、そしてその前の日は仕事イベントのため朝早出だったりで睡眠が良くないこと、夕べはビールをひと缶飲んだが、どうだろう。
株も見た。今日も大暴落。
何がいけないか。全部!
携帯オーディオを良く聴き、気分を紛らわすこともしているが、それも過ぎると何とやら。今はお休みして、携帯打ち込みしてる。