イベント。早出1h

仕事上でなことだが、稼動開始の日で早出。
電車、西浦和、人は結構多い!

忘れ物をしないように気をつけて、さっちゃんと一緒に7時ちょうどに家をでた。

忘れ物、とは言わないかも、だが。電車の時間を間違えた。7時15分と、以前に調べていたのが、直前に調べたら、12分と17分のような。それで12分の方に合わせようと駅に急いだ。
やはり15分であった。時刻表の見間違い!
北府中のをみてしまった。早く来たのでよかったが。

忘れ物と同じようなもの。ボケている。

電車はいつもより混んでいる。中の方に入れない。隣の北朝霞では降ろされそうだったが、波が緩やかだったので降りないで頑張ってしまった。やっとつり手までたどり着くことができた。
1Hも早いから電車は空いていて座れるかなとか考えていたが、そんなものでないことがわかった。みんなガンバッテいるのだな。