五月連休の話

連休中の混み具合は相当なものだったようです。
その中で、やはり平日はねらい目です。
連休の谷間に伊豆の方に1泊でドライブ旅行をしましたが静かでした。
とは言ってもうちの家族の都合も合わなかったので一人旅でしたが。
久しぶりに長い休みができ、特にまとまったことをしたのではないですが、
いろいろであり、リフレッシュになりました。


トピック
・風邪をひいたまま休みに入る。(24〜30日)
・会社の事務処理が控えていた。(26日)
・花粉症に似た状況で一日は寝込んだり。(27日)
・数カ月毎に通っている歯の治療が切迫して連休明けを待てない状況に。(予約変転し、3日に)
・昭和の日(29日)は皇居東御苑や東京駅前の新丸ビルなど。
・一人で伊豆に一泊のドライブ旅行。(30日)
・近くの春日部の牛島の藤。(2日)
・ランニング。(5、6日)
・娘と「鳥良」に。六本木を見てから原宿で。(5日)
買い物、映画。(4日)