e:昨夜は着信〓気付かず〓〓

特には何かとのものがあるのではなく、何となく話してみるかと思っただけ。

携帯電話も何かと利用の仕方は難しいものですね。
着信履歴に残したら、反って気にするだろうと思ったり、ではメッセージを残せばよいだろうがそれほど用事のあるものでもないし、結果として着信履歴を残すだけになってしまい、迷惑をかけてしまいました。

実は、そのあと、メッセージを残そうかと、またかけてみたのだが、今度は電波がとか電源とかのドコモのメッセージが、何度やっても。
多分、移動中で屋内の電波の届かない所になったのでしょう。

その辺りが電話の先が見えないから、推量しかなく、これは勝手に推量するしかないから、そのときの状況から始まって、これまでのいきさつやら、感情の感じ方など様々なこと、当人の考え方や性格も関係するでしょうが、その結果の推量となるのだから、どんな結果が出るのか想像もつかないね。

その点、すぐお伺いを返してくれるのはさすがというもので、何も能書きをたれるだけの自分とは違うなと感服する次第です。

以上、雑感でした。
まあ、こんなものですから、適当なところでお付き合いください。
何かと気持ち忙しくしてますが、そのうち突然のお邪魔があるかもしれません。また、どうでもよいメールや電話もあると思う。人事のように。
では、また、近いうちに。