Re:Re>電話したけど、出ない

わざわざありがとう。参考にさせていただきます。石川の親もその程度のことを言っていたそうです。でも母方のおじおばではうちだけでもあり、長男でもあり(差を付けるのも何だけど兄弟三人みなにはどうか)少し見栄張って多くするかなとも思うのだが。すると10万かな。
7万くらいならとも思うが中途半端かな。

楽しんでますか。なんて、邪魔してしまって申し訳なく思っているので、しばらく忘れてくれていいよ。
メールの時刻が朝の4時ころのようだけどどのような行動なのでしょうね。そんなに早起きなのかな。それとも時差のあるよその国にでもいるのかなとか考えてしまう。

ところで、どこで、どんなことしてるのかな。

メールはうれしいけど、その時間ももったいないし、今の時間を一番に大事にして過ごしてください。

私は、近くの公園のトリムコースでリハビリランニングに行く。それから花見を兼ねて。桜満開!

ゆっくり、歩く倍程度の速さで、長ーく続ける。いずれマラソン6時間走破を目標。一緒にどう?