そろそろ末吉が

末吉とは、今はつらいときで、でもそれを乗り越えるといいことの局面にもなること、と思うが、多分に慰めのようではあるが。

昨日は久しぶりに早い帰りだった。
しかし、確定申告の入力をしていたら、寝るのが遅くなって、今朝も眠い。

天気は大分よくなった。黄砂の影響も見えなくなった。
でも、まだ寒い。

株はどん底。本当にどん底なのかが問題なのだが。

足の痛み、直りがよくない。きちんとした治療になっていないことか。

指の様子、やっとあざが消え、腫れが引いたが、第一関節が痛む。外に反り返る感じもする。キータッチがよくないようだ。
包帯をしてみた。
使うのを避けるしかない。

難局、乗り切るのは容易なことではない。