気持ち良い暑さだ!

kimuram2007-08-11


35度はある。しかし、気持ち良い。変かも知れないが。
今、電車に乗る前に、ホームで、わざわざ日のあたるところで日光浴を楽しんだ。そして今は電車の中、涼しい。お芝居見物に行く途中。

昼少し前に、別所沼で少し走ってきた。そして帰ってから水シャワーで頭から体まで洗ってさっぱりして着替えもして、かなり結構な気分だ。

始めの一周は調子が良かった。暑いけど湿度が低いのかも。

3周とおまけの1周をしただけで切り上げ。
昼時になって、公園は人がほとんどいなくなったので、Tシャツを脱いで上半身裸になって、日の当たるところで、体を後ろ反らしにしたりしながら日光浴だ。
お腹の日光浴は今年初めて。いやここ数年なかったかも。海とかプールとか行かないと出来ないものね。

とか書いているうちに、電車は変わって、地下鉄に乗っている。電波の通じるところになってから送信する。
茗荷谷だ。次の後楽園までは地上だ。
写真を添付と、間に合うか。