昨日は久しぶりに仕事で遅かっ

22時を過ぎた。ここのところ珍しく、久しぶりであった。食事もしてなかったので、帰ってからの遅い夕食であった。
その後、少しパソコンをしたりで、寝たのは2時ころ。今朝はつらかった。
毎日、やることがないなと思っていたら、夕方に、本番でトラブル発生! その対応でみんな遅くなった。
その回復と救済の過程で、今年の春に完成させていた障害時の処理を動かすことになった。動かす機会のない処理と思っていたので、本当に動かすのかと、ちょっと不安、いや、問題はないが、そのあとはどうなるかがオンラインの終了への影響が見切れていないため、ちょっと不安。
結局、実行に踏み切って、問題にはならなかった。ただ、別件のトラブルがあって対応が長引いていた。
とにかく、滅多に使うものでない障害救済処理が稼動した。