天気は爽やかに

何か抜け切ったと言う感じのする、昨日までとは違う天気である。昨日までが悪夢のようにさえ思える。
陽射しが気持ち良く、風は少しあるけど、爽やかではある。

残念なのは、昨夜は仕事で遅くなり寝不足であることだ。これが、これからだんだん影響が出て来る。一日無難に済んで、早く帰って休養出来ると助かるのだが。

また、週末に向けて、家庭がうまくいくといいのだが。
特に、今週末からは黄金週間、ゴールデンウイークになる。裏目にならないように、したい。いつもそう思いながら、逆になっている。
我が家も暗雲から抜け出して、春、初夏の爽やかさに飛び込んで、そして溶け込んで行きたい。そうなって欲しい。