今日のランニングは少ない

疲労気味ではあるが、ここのところ一応毎週やっているので、また頑張ってみた。
午後3時ころに出掛けてやってきたが、結果はあまり芳しくない。
3周ぐらいでつらくなってしまい、頑張って5周までやって休憩にした。
水分補給と休憩を10分と少ししてからもう一度走った。今度は少しスピードで2周のタイムを目標に走り出したが、思ったようにスピードも出ず、さらに、1周で疲れてしまって、そこでやめにしてしまった。
結局は6周でおしまい。
いつもは、さっちゃんにタイムの整理をしてもらうのだが、今日は忘れていてやっていない。しかし、さほどのものではないだろう。最後に1周だけ思い切りの走りのつもりだったが、やっと5分を切れているかどうかだ。