ため息が出る

株の値動きで体調も変化することを今実体験している。かなりのビンチだ。
仕事が一段落は
から暇なことでもあるのだが、何か気持ちがさえないのは株の様相の影響がかなり濃い。
いくら難品買いで耐えても、どこまでも右肩下がりに進むやつと、逆にもうそんなに上げ続くわけがないと空売りしているのがどんどん右肩上がりで上がり続けている。
先日の世界ショックで上げは一服し、少し利は取ったがすぐに上げ始め、次の日にあったチャンスを逃したら後は遠ざかる一方ときたもんだ。
おまけにこんなことしているうちに何となく問題のなかったものまで怪しくなってきた。三重苦だ。
さすがに弱気に降参して退散するかとか考えるが、これはつらい。これだけ背負って退散とは。
これで負けと決まったものでもないしと悪いあがきもあるし。
またあらためて仕込むのなら何もやめることはないし。
つまり、退散は辞めることか。
果たして退くことは出来るか。
これ以上厳しくなるて影響が大きい。体にも。