*三日連休だったが
もう残りが少なくなってしまった。あと半日だ。
この間、何をしていたのだろうか。
結構いろんなことをした気もするが、たいしたことをしないままに過ぎてしまった思いの方が大きい。
いろいろしているときには、この書き込みをすることもないが。
そして通勤の電車の中で、ほかにすることがなく、退屈で眠くなるのを防ぐために、携帯電話で打ち込みをしているのが実状である。だから、本当は打ちにくい携帯電話で面倒に入力するより、パソコンでどんどん入力したほうが、短い時間で楽に入力できるのであるが、実際には家でパソコンで書き込みことは意外と少ないのである。
でもそうすると、通勤のない休日が続くときには書き込みがなくなる。(実際、そうなっている)
この辺を考え、家のパソコンからの書き込みも有効であるので、これも実践していこうかと思い直している。そうすれば、あまり時間をかけずに書き込みができると思う。

*tタイトルの先頭に「*」で時刻になるのが
携帯電話からの入力の場合にはタイトル先頭に*をつけると投稿したときの時刻に変換されるのであるが、パソコンで直接入力する場合はこれだけではならないようである。一つ前の入力でそれをやってみたが、送信後の再表示では時刻への変換はされていない。半角で「*t*」としなければならないのだろう。それでも試しに、「*t」としてみた。