何かと具合は良くない

この前の良かったときをピークにしてか、今は逆に何かと良くない。
昨日は眠くて、朝の電車と昼休みに、眠ったほどではないが目を閉じて休んだ。一般にこれは悪いことではないが、日中に眠るのは自分には良くないと考えている。(そもそもそうならないように寝不足にならないように気をつけなければならないし、そうなっても出来るだけそのときは堪えて、そのあとの就寝時に十分な睡眠をとって早期の回復を図るようにすべき。)

夕方、定時後の6時から打ち合わせなんかが始まり、そのままレビューになり、延々と10時過ぎまで。
だから、夕食はしていないし、遅いし月曜と言うこともあって途中の食堂はやっていないし、ラーメンやで食べて帰って零時過ぎだ。
ここのところは家に帰ってからホットにした牛乳を飲んだりしていたが昨日はなし。寝たのも遅い。
今朝はお腹が少し変だ。