退院しましたか

もう、家にいるころでしょうか?でも、独り暮らしではどうなんでしょう。心配ですね。奥さんも一緒に居られれば安心です。ちょっと余計なことですが。とにかく、奥さん共々御慈愛ください。子供のため、周りのため。

ところで私の方ですが、明日は久しぶりにテニスをして体を動かそうかとコートの予約をしました。
今、仕事で椅子に座っていると、左足がしびれる感じがする。しばらく気にならなかったが、数年前の脊柱管狭窄症?を思い出します。私も油断出来ないね。
そのため、また運動をたくさんやろうと思います。
汗をかくくらいの運動が一番と思っています。(自分でできる治療はこれしかない、と思っている)

一緒にどうですか。まずは軽く走りませんか。