WEBサーバーのパソコンでの入力

どうして、このパソコンでやっているかと言うと、普段使用しているレッツノートのパソコンでは別のことをやらせている。
USBで外付けのHDにシステムディスクバックアップコピーをしている。
「BOOT革命USB」を使用して、システムドライブを丸ごとコピーしている。こうすると、コピーしたドライブからシステムを起動することもできるのでバックアップシステムとしては頼りになる。
コピーにはかなり時間がかかりそうである。その間、他のことには使わない方がよさそうだし、テーブルの上に外付けHDが剥き出しで置いてあり、振動を与えないようにとか神経を使う。
そんな作業の状況記録とかをしたいとも思うのだが、何に使用かと考え、とにかくブログにでも書いてしまおうかと思ったわけである。
それで普段あまり使用しないWEBサーバー用のパソコンで入力をはじめたが、こちらもすんなりとはいかない。