勤怠管理システム

帰ってからの時間で調整をしていたが、だいぶ手間取ってしまったが、今月末をめどとして、マニュアルも簡単に作成した。先ほどメールで送った。でもちゃんと動作するかちょっぴり不安でもある。

  • 風邪を引きそうだが

昨日、所沢からの帰りで少し寒かったか、風邪を引いた感じもしたが、それほどでもない。今も少し気になるのではあるが。
寛も鼻水でつらそう。まもなく期末試験だし、風邪に負けては困ってしまう。

  • あす、11月最終日

帰ってからもパソコンでプログラムやらマニュアルとかをやっていると、日の過ぎるのも早い。
まだ日があると思っていたが、もう12月になる。仕事はきつくなってくるし、余裕のない年の瀬になりそうだ。いろいろ頑張ってやらなくちゃ。

  • 地下鉄の定期を買う

もうすぐ定期が切れる。JR分は昨日、所沢の帰りに買ってきたが、地下鉄がまだだった。大手町にもあるようなので、今日の帰りに寄ろうと思って向かったがすぐに見当たらなかったので駅の改札のところで聞いたら、東西線の通路の方だと言う。ちょっと遠いか、じゃ、池袋の方がいいかとした。池袋の地下鉄の定期券売り場は8時までであった。今日は出るのが少し早かったから間に合った。すんなりと買えた。通勤快速の時間に余裕ができすぎた。
さあ、寝るぞ。