明日は上着が必要か

彼岸までは上着なしでも良いかと考えていたが、そして、ひょっとすると9月半ばあたりもあるかなと思っていたら、今日15日までは良かったが、明日、月後半からは上着が必要となる様子だ。今の外の気温は20度。ん、先ほどは18度くらいだったような。開いてる窓から入る冷気がぞっと感じるようだったが、気温は深夜に向かった、上昇したことだろうか?
今日はいっぱい書き込みをしたようだ。たまにのサービスだ。

  1. 明日はひろくんの部活の朝練

中学校の部活もたいへんなものだね。2学期からは週に1度くらい朝の練習、朝練、がある。学校に7時ころまでに行く。家を6時半ころに出る。おっそろしー。
これを機会にみんなも早起きにしようか。
休みの日にも練習があるし、なかなか家族でのイベントを計画できない。塾にも行っているし、たいへんなことである。