あれっ忘れた

帰るコールするのを忘れた。ドオリでメールも来ない。見てないだろうから。
じゃ、これから帰る!
ワンコール、ワンきりもこれから!



昼休みに職場でパソコンで書いたもの
===============================
平成16年5月13日(木)
昨日の帰りは速かった。ここを出たのは電車発車の7分前くらいのこと。門を出たのは5分前くらい。そして駅まで軽く走りっぱなし。そして電車を降りてから家までも、軽くではあるが走って、時間はわからないが、8分くらいかと思う。そうすると、電車に乗っているのが大体、帰りは25分くらいだからそれに両側の歩き時間の合計15分を足すと、40分である。ドアTOドアでこれならまずまずのところ。
!!?今、考え事をしてたら、つい、ふっと、眠くなった。
ゆうべ遅くなったからかな。不眠防止のため、ワインを少し(残りがこれしかなかった)とビール小缶(ワインでは足りなかったから)を飲んで、少し仕事をしてから1時ころに寝た。寝つきはまあまあだったようだ。寝るのが遅かったので今度は寝不足気味である。
帰りに走ったせいでもあろう。この前のマラソンの効果は結構あると思う。駅まで軽く走れるようになった。またその前のランニングやテニスの効果もあるのだろう、今度のマラソンでの筋肉痛はほんの少し軽いものであった。昔は、こんなに走ったは2〜3日は階段の上がり下りに苦労してたものだが。あとは今度のはあまり無理をしなかったことなのかも知れない。スタートはさっちゃんと一緒に出て、少し一緒に走っていたことでペースが軽い感じであった。その後は疲れもあって思うようにペースがあがらないままに終わってしまった。だから疲労は少な目なのかと思う。それから、当日も不眠だったし、そのせいでもあまり無理がきかなかったと思う。だから、このようなことは条件が良くなってくれば、この次はもう少し良い記録が期待できるのではないか、とか思ったりして、次のエントリに意欲を示している。
12:35