やっぱり眠れなくなった!!!!

やっぱりと言うか、心配したとおりと言うか、だから意識するから尚更なのだろうが、眠れない。この前みたいにこのまま朝を迎えるのもいやなので、起きてきてしまった。アルコールでも欲しい。アルコール依存症かな。それ程とは思わないのだが。多分、普段の仕事のときと違って、早い夕飯で、そろそろお腹が空いてきたのか、あと色んなことがあったり、日記をいっぱい書いたりしてしまったためであろうと思う。だからもっと早く寝なくちゃならなかったのだが、眼が冴えてしまったのだろう。昼間がこうだといいのだが、そうでないところがちょっとおかしいし残念なことでもある。
ここのところはアルコールの力を借りてと、。開けたワインボトルがあるので少し入れていこう。そしてその間にこの日記を書いたり、我が家のWebサーバーの掲示板の書き込みでもしてみるか。