クレジットカードを紛失したかと焦った

旅行の最中にだが、クレジットカードを紛失したかと焦り、宿の夕食の直前に気付いたこともあり、かと言って宿の準備の都合もあり、悩むことになった。

夕食もしたのだが、さすがにアルコールを避けてしまった。場合によっては受け取りのために車ででることになることを考え。

思い当たることとして、思いたくないが、それしか可能性はないのであるが、ガソリンスタンドで使用してのことだ。

それで、電話をしてみた。夕食に行く前に。

レシートに記載の電話番号に。

しかし、取りあえずは該当はないと、そして調べてくれると。

その後もムンムンとしていたが、家内を入浴に送り出した後に、カード会社に連絡するかとか調べていて、そして何気なくまたカード入れを見ていたら、あった!!

カードが重なってあった。

なんと、なんと、なんだったの!

まずは良かった。ほっとひと息であった。